ミクちゃんアリーナ宝塚店様のレポート✏️

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

5月15日(土)
ミクちゃんアリーナ宝塚店様のレポート✏️

 

 

 

みんなぁぁぁ!!おつもも🍑
マクドはエビフィレオが好きなももちゃんです🐷

 

 

 

さっそくレポートいってみよーう!!!

 

 

 

朝の様子👉

 

まどマギ2、絆2、マイジャグ4がフル稼働スタート

 

 

 

ももが抑えた台はマイジャグ4おおお🥳🥳🥳

 

 

 

 

最初はピカピカしてくれたピエロさんだが‥🤡
あとからご機嫌斜めでまだわからないけど
早く移動🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

 

お隣さんがサラ番2直撃してたのでそちらへ!!

 

 

 

すぐ当たりラッシュはいらず😭
絆2やら北斗宿命打って当たるが続かず
マイナスで終了😭ヒキなかったなぁ〜

 

 

 

 

店内の様子👉

 

 

聖闘士星矢から直撃⚡️
サラ番2から直撃⚡️
ジャグラーシリーズ複数粘り🤡
ギアスR2は2/2📈
まどマギ2 半分プラス域📈
(まどマギ2は平均5000回転と
何か粘る要素があったのかも!?)

 

 

 

 

前回に比べメイン機種に
力がなかったように見えた(前回メイン機種結構強かった)が
5の付く日と言うことで
ジャグラーに高設定があったかなぁ〜💡

 

 

 

また行きたいなん🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧