罰ゲームでブログ更新!?

 

 

やっほ〜おおお!!!!

 

 

 

なんか罰ゲームでブログ更新!?やねんけど
あんまり罰ゲームになってないような‥

 

 

 

まあそれはおいといて(๑╹ω╹๑ )笑

 

 

 

普段ブログをあんまり更新しない
てゆうかした事はないからまずは
自己紹介ブログやっていきまぁぁす🤩🤩🤩

 

 

 

グーパチギャル担当の148cmミニマム
ももちゃんです🍑

 

 

 

 

趣味は
パチンコ、スロット、競馬、競艇、麻雀

 

 

 

と!女版カイジみたいな感じです🤣笑

 

 

 

よく生粋のギャンブラーって言われます笑笑

 

 

 

🌟スロットの好きな機種

 

ディスクアップ 、絆2

 

 

🌟パチンコの好きな機種

 

北斗、牙狼、カイジ

 

 

🌟好きな食べ物

 

米!米!米!米!米!肉!肉!肉!肉!

 

 

🌟嫌いな食べ物

 

野菜!野菜!野菜!野菜!野菜!野菜!

 

 

🌟好きな飲み物

 

お茶、コーラ、オレンジジュース、デカピタ、ココア

 

 

🌟嫌いな飲み物

 

ジャスミンティー、紅茶、ミルクティー

 

 

🌟競馬の買い方

 

単勝、ワイド

 

 

🌟競艇の買い方

 

3連単、2連単

 

 

🌟麻雀の好きな役

 

リンシャンカイホウ

 

 

🌟好きなアニメ

 

クレヨンしんちゃん、ドラゴンボール

 

 

🌟性格

 

明るい、元気、あほ、あほ、あほ、あほ、あほ
意外に食べる、誰とでも仲良くできる

 

 

🌟好きな言葉

 

ここから先は一方通行だぁ〜!!!!

 

 

 

 

 

見たいな感じです\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

最近の出来事〜

 

 

番長3が打てるようになりました!笑
え?どゆこと?って思うやーん?😏

 

 

 

まあ元々番長3が相性が良くなくて
荒い機種すぎてあんまり好きじゃなかったんやけど
今更ながら楽しさに気づいてちょこちょこ打ってます🤣笑

 

 

 

そんなももが絶頂対決人生で1日で4回引いたことあります😏😏ドヤ
(ここで謎の自慢)

 

 

 

そんな動画がこちら!!

 

 

 

でもやっぱり
絆2とディスクが1番好きなのよねえ〜

 

 

 

まあ最後に一言言いたい‥
肉と米が食べてええええええ!!!!!!!

 

 

 

はい!ってことでこれからもグーパチ共々
ももをよろしくお願いしますっ🥺🥺🥺

 

 

 

ではばいちゃらりん👏

 

 

 

ブログ一覧