6月3日(木)JR大阪駅近くのレポート✏️

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

6月3日(木)JR大阪駅近くのレポート✏️

 

 

 

やっほほぃぃい!!!!
お祭りはりんご飴かいちご飴かいちごチョコを
絶対買うももちゃんです!

 

 

 

早速レポート行ってみようううう( ´ ▽ ` )

 

 

 

店内の朝の様子👉

 

 

 

 

 

ももが抑えた台は‥絆2!!!

 

 

 

 

 

 

ギリギリとれた〜(゚o゚;;笑
そこから当たる当たるでプラス域に🥺✨

 

 

 

 

 

 

絆2も良さげやったけど
鏡も全系ありそう!とのことなので移動🏃‍♂️

 

 

 

恐らく✋で粘ったけどマイナスで終了😭
高設定を死なす女です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )‥

 

 

 

そして店内の様子👉

 

 

 

番長3から通常BB3台✨
番長3は粘ってる方がいました🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

鏡から金閣寺、456確、56確✨
周りも自分の台も5挙動でした🙆‍♀️🙆‍♀️
恐らく半分か全系!?!

 

 

 

ジャグラーコーナー🤡
フル稼働ではないのに
良い台が多数ありました👀

 

 

 

帰る前また見て
え?今日ジャグラー強くね!?って思った🤣

 

 

 

狙い台の候補だったから間違えではなかったな😏
まだ少ししか稼働されてない台とかあったし
全然まだ眠ってたんやろな〜

 

 

 

また行くのが楽しみなりん( ´ ▽ ` )💗

 

 

 

んなばいちゃらりん🌟

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧