6月17日(木)茨木市中河原交差点付近レポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

やっほほほーい!!慶次は一騎駆けラッシュに
限るももちゃんです🐷

 

 

 

早速レポートいってみよううう🥳🥳

 

 

 

朝は130番ぐらいと真ん中らへんでした!

 

 

 

そして抑えた台は‥HEY鏡〜🤪🤪

 

 

 

 

 

 

チャンス目がよー仕事してくれて
なんやかんやで当たってたけど怪しくなってきたのでやめ!

 

 

 

総回転数250Gでラッシュ入っていた
フレームアームガールに移動🏃‍♂️

 

 

 

割高いし5あったら良いなぁぐらいの気持ちが
ぽんぽんあたりだして昼から夜まで打って
5000枚でました🤣笑

 

 

 

 

 

 

まあATの軽さからこぜこぜ6です🤣

 

 

 

てな感じでプラスで終了💗

 

 

 

店内の様子👉

 

・星矢spから3台56確🌈
・ゴッドイータから6確🌈
・オーバーロードから456🌟
・フレームアームズガールから直撃⚡️
(こぜ6で5000枚Over)
・ディスクからチェレグ子役もART中も🙆‍♀️

 

 

 

並びで強かったところ👉

 

✨星矢spと麻雀倶楽部の列✨
✨ゴッドイータとオバロの列✨
✨番長3と叛逆の列✨
✨ハナビとイニDの列✨
✨フレームアームズガールと鬼浜と笑ゥ絶唱の列!?✨

 

 

 

 

 

 

朝イチは一部立ち上がりが悪かったけど
やはり最終的にはしっかりあり強かった🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

調べたらフレームアームズガールは
先月の17日に2台てっぺん!?あったぽいから
もしかして‥と思ったらまさかのこぜ6🤣笑

 

 

 

固定のものとかあるのかも!?
また行くのが楽しみ💗

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧