6月13日(日) JR吹田駅前のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

6月13日(日) JR吹田駅前のレポート✏️

 

 

 

やっほい!HUNTER×HUNTERならキルア推し!
ももちゃんです🍑

 

 

 

朝の様子は画像をCheck✅

 

 

 

 

 

 

ももが抑えた台は‥ディスクアップ!!!
理由として前回扱いが良かった台があったから!

 

 

 

 

 

 

最近引き弱のももが打つとこうなるんよね‥

 

 

 

 

 

 

ほんまももが打つとこうなるんよね。笑
隣の良さげな台に移動しても600ハマり笑笑

 

 

 

鏡が全系ぽかったから
そっちにいけば良かったと後悔(T . T)

 

 

 

次こそはちゃんと狙い台定めとこう!!

 

 

 

店内の様子👉

 

 

 

🌟まどマギ2から単独紫3回
(朝早くから立ち上がり🙆‍♀️)

 

 

🌟鏡から直撃台3台1台456
(恐らく全系で5/6でプラス)

 

 

🌟番長3から
通常BB2台チャンスチェリー
(ここも恐らく4.5の全系やったかも!?)

 

 

 

 

 

 

鏡、番長3の列で456やったかなぁ?
番長3はプラス率は良くなかったが
内容はよかったし4.5なのかも!

 

 

 

前回は絆2の全系やったけど
今回列の全系!?ぽかったからそう言う仕掛けも
あるのかあ〜とまた知れました🥺❤️

 

 

 

また行くのが楽しみ(°▽°)✨

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧