6月26日(土)大阪市西区のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

やっほほほーい!!
最近パックにハマっているももちゃんです💁‍♀️

 

 

 

早速レポート行ってみよう!!

 

 

 

店内はほぼフル稼働スタート👉
ももが抑えた台は‥マイジャグ3🤡

 

 

 

しんちゃんコーデ可愛いっしょ🥰

 

 

 

 

 

 

朝イチはビックスタート🌟

 

 

 

 

 

だが光らなくなりお隣さんの挙動がいいため
早い見切り〜!!

 

 

 

天昇座り
リンの終了画面でたりでなんやプラスで終了🤩

 

 

 

店内の様子👉

 

🌟鏡1回とサラ番2、直撃3回
(サラ番2、2台粘り)

 

🌟まどマギ2 弱チェほむら4回
(恐らくゴリゴリ☝️)

 

🌟番長3通常BB
(いつも✋使ってるから可能性あり)

 

🌟吉宗ポイント解除複数
(初当たりが軽すぎる!!恐らくてっぺん)

 

🌟リゼロ恐らく456
(有利区間継続からして!打ってる方もありそうとのこと)

 

🌟ラブ嬢プラス恐らくてっぺん!?
(初当たりの軽さとお店の信頼度からして)

 

🌟マジハロ7から456確
(恐らくてっぺん☝️)

 

 

 

 

 

全て夕方時点でです!!
台数が少ない店舗なのにいつも☝️複数台
あるのが凄いなぁ〜
もちろんジャグラーにも合算が良い台が🙆‍♀️💯

 

 

 

また行くのが楽しみ🥰
んならばいちゃらりん⭐️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 




ブログ一覧