6月28日(月)東梅田駅近くのレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

やっほほほいっ!マクドのナゲットはソースなしのももちゃんです🐷

 

 

 

早速レポートいってみよううう!!!

 

 

 

朝の様子👉

 

 

サラ番2、番長3、リゼロ
物語がフル稼働スタート!!!

 

 

 

ももが抑えた台は‥物語✌️

 

 

 

 

結構いつもいい扱いのイメージだから😏✨

 

 

 

初当たりが軽いもAT入らず😭
そしたら直撃⚡️!!!!

 

 

 

 

 

 

やけどまた入らずでエウレカ3に行って
周期1周期、3周期、1周期であたるも
ATはいらずマイナス終了(;_;)

 

 

 

✋ありそうやったなぁ〜

 

 

 

 

店内の様子👉

 

 

🌟ノゲノラから456確
(打ってる方はこぜ6確信)

 

 

🌟リゼロから456確、直撃も
(粘られてました)

 

 

🌟番長3から2台絶頂対決🔥
(内角毎回いつも絶頂入ってるイメージ)

 

 

🌟サラ番2から全台直撃⚡️複数回も
轟天画面1.5.6確の直撃5回
(恐らく全系かも!?)

 

 

🌟鏡から直撃で周期的に5意識で粘り

 

 

 

てな感じでした!
朝はサラ番2から出玉は少なかったが
夕方から出玉が付いてきた🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

Aタイプのクレア女神とハナビも怪しかったな〜
また行くのが楽しみです🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 




ブログ一覧