7月4日(日)大阪市西区のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

やっほい!!!東京リベンジャーズなら
ドラケン推し!!のももちゃんです🤘

 

 

 

早速レポートいってみよう( ˙-˙ )

 

 

 

朝はフル稼働スタート👉

 

 

 

ももは前日予約落選しました🤣笑笑

 

 

 

んで朝はパチンコ行ったら源さんが高稼働で
一応スロット見に行ったら奇跡的に
1台だけ空いてた海物語Aタイプを抑え〜!!

 

 

 

 

 

 

ですが当たらず(;_;)

 

 

 

直撃した叛逆に行くもダメでマイナス終了😭

 

 

 

店内の様子👉

 

 

🌟モンキーターン4から456確
2台構成で456確のお隣さんはこぜ6でした🌈

 

 

🌟サラ番2から剛天画面+4以上確定
恐らく5かな?!全台粘りありで怪しかった😏
もしかしたら全456かも?

 

 

🌟番長3から通常BB2台とチャンスチェリー🍒
皆さん✋を意識して粘られてました🔥

 

 

🌟まどマギ2から直撃⚡️資格と設定差のあるところ複数回
こちらも高設定だと確信し粘り🙋‍♂️

 

 

他にもノゲノラ3以上でてて箱積み✨
叛逆から直撃⚡️
ジャグラーはベース高め⤴️

 

 

 

 

 

 

毎回何か仕掛けがある店舗でワクワクする🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 




ブログ一覧