7月3日(土)富田林市のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

おつももーん!!!
麻雀の好きな役は嶺上開花!!
ももちゃんです🤘

 

 

 

早速レポート行ってみよおおお!!

 

 

 

ラスト1台の絆2を確保〜👮‍♂️

 

 

 

 

 

 

そしてまさかのおは天☀️

 

 

 

 

 

AT入るも2連(;_;)
完全にお隣さんの挙動が6でそっちかぁぁぁと😭

 

 

 

そしてディスクへ行くもダメで
マイナスで実践終了😭

 

 

 

店内の様子👉

 

 

🌟絆2から456確✨
・12/14プラス率が高い上にこぜ6台も🙆‍♀️
しかも全系456やと思われる‥凄

 

 

🌟はーですから6確🌈456確✨
こちらも全系で間違えないかと🤗

 

 

🌟青鬼こぜ6グラフ📈
人が変わらずずっと粘り👍

 

 

🌟番長3から絶頂対決🔥通常BBなど
初当たりが軽く粘りありでここも複数良い台が🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

・3台設置以上に各1台高設定ぽいのが多かった!

 

・外から見ても設定が分かるような
青鬼やピラミッドアイに使われているのかも!?

 

・末尾3が強かった!末尾も関係あり!?

 

 

 

てな感じで蓋を開けてみると店内状況🙆‍♀️🙆‍♀️💮
まじでまた行きたい店舗さんですね🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん⭐️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 




ブログ一覧