7月10日(土) 茨木市中河原交差点付近のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

お好み焼きはモダン焼きに限る!!
ももちゃんです🐷

 

 

 

早速レポートいってみよおおおお!!!

 

 

 

ももが抑えた台はまどマギ2〜!

 

 

 

 

 

 

埋まるのが早かった🤪🤪

 

 

 

朝から弱チェほむらや単独紫引いたり
設定に期待っ✨

 

 

 

最後までモミモミしてプラスで終了できた✌️

 

 

 

まどかタッチ演出ハズレたのだけはユルサナイ🥰

 

 

 

店内の状況👉

 

 

🌟番長3の対決パネルが12/20プラス
絶頂対決🔥通常BBやら中身も良さそうでした🙆‍♀️
グラフ📈だけ見てると6っぽい台も🌈
やはり毎回ベース高い!!56はありそう☝️

 

 

🌟モンハンワールドから456確
前日恐らく全系ぽいので
据え置きなどもあったのかも!?

 

 

🌟バイオ7直撃で456はありそう!?
こちらも前日恐らく全系ぽいので
据え置きなどもあったかも!?

 

 

🌟まどマギ2から単独紫複数回、弱チェほむらどんみらなどなど
こちらも半数台は良さげな感じでした⤴️

 

 

 

 

 

 

毎回ちゃんと色々な仕掛けしてくれていて
また行きたいホールさんですなぁ🥰🌈

 

 

 

また行くのが楽しみ!!!!!

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 




ブログ一覧