7月11日(日) 東大阪市若江のコープ横のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

やっほほほい!!!
炭酸といえば!コーラ!!!のももちゃんです🐷

 

 

 

早速レポート行ってよううう(´ω`)

 

 

 

今回大都の日と言うことで狙い台の
クレア眠りを抑え〜🤩🤩

 

 

 

 

 

 

そしたら赤ピラ引くわ
チェリーから当たるわで楽しめた🥺💗

 

 

 

 

 

 

夕方プラスで終了〜!!
やっぱり、クレア楽しいと思った1日でした✌️

 

 

 

店内の様子👉

 

 

🌟はーですから6確🌈
恐らく全系!?かなと!!

 

 

🌟クレア眠りから赤ピラ4回強チャンス目1回金カード複数
2900枚Over🌈恐らく56!?

 

 

🌟番長3から絶頂対決🔥
✋かなぁ!?✨

 

 

🌟まどマギ2から直撃と単独紫
埋まりが早かった!!

 

 

🌟宿命から銀トロフィーの赤7、3回
こちらも✋かなぁ!?

 

 

 

 

 

 

バラエティまだ眠ってそうなんよなぁ〜🤔
まだ人数も少ないし1回目やから正直
めっちゃ良いとも悪いとも分からん( ; ; )

 

 

 

けどクレア眠りに恐らく56や
はーです6全系!?があるお店さんだから
他稼働してないところもありそうと思った!

 

 

 

また行くからさらに楽しみにして行きたい🥰

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 




ブログ一覧