7月14日(水)東梅田駅近くのレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

やっほほい!!メロンソーダ大好き!ももちゃんです🐷

 

 

 

早速レポートいってみよおお!!!

 

 

 

朝の埋まり👉サラ番2.番長3.リゼロ
物語.エウレカ3がフル稼働スタート✨

 

 

 

ももが抑えたのは絆2🥳🥳

 

 

 

 

 

 

当たったけど伸びずで早めの見切り( ˙-˙ )
(最終ぷらすになってた笑笑)

 

 

 

んでジャグラーが良さそうやったから
マイジャグ3ー!

 

 

 

ぶどうよくなかなかいい感じで
少し取り戻して終了〜👍

 

 

 

店内状況👉

 

🌟サラ番2から6確🌈
他のサラ番2も良さげな台がちらほら!

 

 

 

🌟リゼロから456確✨
恐らく56じゃないかなーとっ!

 

 

 

🌟番長3からチャンスチェリー🍒
モード移行良かったみたい🙆‍♀️

 

 

 

🌟マイジャグ3とSアイムにこぜ56!?
しっかり単独もぶどうも良かったみたい🙆‍♀️

 

 

 

🌟鏡から直撃でバス一回だけ!
打たれてた方は4or6意識でした🤩

 

 

 

他にもAタイプや物語とエウレカ3と絆2は
グラフ📈見る限り良さげでした(´ω`)
詳しくはグラフをcheck📈してね👀
(グラフが荒いため絆2と物語はモミモミグラフ)

 

 

 

 

 

 

25日にお邪魔するけど
さらに楽しみにしてるー😏💕んふふ

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 



ブログ一覧