3月6日(土) 大阪府守口市👑のレポート✏️

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

3月6日(土)に行った
大阪府守口市👑のレポート✏️

 

大都機種フル稼働スタート👉

 

ももはサラ番2をおさえました!

 

 

朝イチモードBスタートで
出だし好調🥳✨

 

なはずが‥ボーナス噛み合わず突破できず(;_;)

 

その時!まさかの直撃ぃぃぃぃ!!!

 

 

モード移行がかなり良く4or6ぽくて
粘ったが自分のヒキがだめで‥🙅‍♀️終了🙅‍♀️

 

店内は

 

・サラ番2
自分の台とお隣のフォロワーさんの台から2台直撃しました!

 

お隣の台は5を確信して粘られてた👀
自分の台は直撃のモード移行がかなり良くて
レア役からの高確とレア役からの当たりも🙆‍♀️

 

最終粘り粘って4かなぁ!と思いました!!

 

政宗3は3台👆ぽそうで

 

絆2も綺麗なグラフ📈が!!!

 

あと今回も
Aタイプのクレアが良さげで
次回も気になるところ🤔
あとジャグラーも良さげだった💡

 

 

今日は全体的に遊びやすい設定だったかなぁ🥳

 

また行くのが楽しみです(*´ω`*)✨

 

んなのばいちゃらりん🌟

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

ブログ一覧