【もも】3月7日(日) 大阪市西区のレポート✏️

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

3月7日(日)に行った
大阪市西区のレポート✏️
月初の日曜日♪

 

店内はほぼフル稼働スタート👉

 

狙い台だった吉宗3.絆2.番長3.とれずでももがおさえた台は
エウレカ3〜!!!!!!!

 

 

理由はバラエティの台数少ないのに
2台以上☝️あるイメージだから👀

 

と思いつつ朝すぐにバラの
星矢spから6確。笑

 

自分のエウレカ3もポイントの上がり方がもう低設定じゃなく
粘ってたたのだが周期が良くなくて
プラマイゼロでやめ!

 

エウレカ3楽しいねえええ💕

 

 

45なのかなぁと予想!

 

番長3から開店20分で絶頂対決🔥笑
結局番長3は
全台!絶頂対決の金閣寺✨
まあさすがにオール✋ですかねえ🤣🤣

 

まどマギ2から56確定!(こぜ6らし)
星矢spからも6確定!
天昇2台からカイオウ画面と金トロ!
リゼロこぜ6!
ガルパンからあんこう祭!

 

 

などなどジャグラーにも綺麗なグラフ📈

 

いや〜台数少ない割に毎回店内強いなぁ。笑
番号悪くてもツモれるチャンスあるのが良い所!

 

次行く時はメイン・バラエティ狙いやな🥺💕

 

んならばいちゃらりん🌟

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

ブログ一覧