6月9日日(水)西梅田駅近くのレポート✏️

💮💮💮💮💮💮💮💮💮
6月9日日(水)西梅田駅近くのレポート✏️

 

 

 

いやっほい!おつもも〜🍑
最近カイジで万発でたももちゃんです🤑

 

 

 

はい!てことで早速レポート行ってみよううう!

 

 

朝の様子は店内ほぼフル稼働スタート👉
増台されたイニシャルDは1番2番で埋まり!

 

 

 

ももが抑えた台は‥戦国乙女2🌟

 

 

 

 

 

 

理由としてバラエティが強いから!!

 

 

 

朝イチ早くに特リプから当たり🥺🥺

 

 

 

 

 

 

お隣さんも6挙動やし
自分もあるかも〜と思って打ってたら
初当たり軽くて軽くて‥🥰

 

 

 

でもまじで単発と2連しかこず‥
延長もした!さすがにてっぺんあると思って!

 

 

 

そしたら最後にユウサイチャンスきたぁぁぁぁ!

 

 

 

 

 

 

スイカひいたぁぁぁぁぁ
30%ぐらいあるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

‥まあ結果はダメやったねんけどね😶笑笑
てな感じでマイナスで実践終了〜

 

 

 

ヒキがダメダメでした。完全に。笑

 

 

 

店内状況👉
・絆2から456✨
こぜ6だそうです!綺麗な右肩で5000枚Over🌈

 

 

 

・ガンダムクロスオーバーこぜ6
お隣さんで何回も見たけど敵10000しか選ばず笑

 

 

 

・マイジャグ3並びで出玉感
打ってる方曰く内容が良くこぜ6で粘り👏

 

 

 

・ももが打ってた戦国乙女2こぜこぜ6
特リプから当選多。ボーナス合算6✨偶数示唆強

 

 

 

・青鬼グラフから見てこぜ6⤴️
しかもこれがなんと前日もこぜ6グラフ🤣笑

 

 

 

 

 

 

まとめ
今回バラエティが半分!?三分の一!?が
てっぺん☝️レベルで強かった笑
あと並びでの出玉感が凄かったなぁ
メイン機種にも☝️ありで仕掛けが面白かった🥳
青鬼がこぜ6の据え置きやし前日熱いのかも‥?

 

 

 

また行くのが楽しみ💗
んならばいちゃらりん🌟
💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧