6月12日(土)阪急豊中付近のレポート✏️

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

6月12日(土)阪急豊中付近のレポート✏️

 

 

 

やっほ!おつもも🍑
最近のマイブーム豆乳を飲む!ももちゃんです🐷

 

 

 

早速レポートいってみよううう👉

 

 

 

朝の店内の様子✅

 

 

 

 

 

 

ももはディスクを抑え〜!

 

 

 

 

 

 

コイン持ちがいいディスクやなーとか思ってたら
まさかの乗せなしやらチェレグやらDTなし異色やらひいたり🤣

 

 

 

 

 

 

周りもそんな感じで高設定を確信したよね!
そして周りは2500枚Overしてたよね!

 

 

 

ももの台だけマイナス1500枚だったよね!
(ヒキがしんでました)

 

 

 

てな感じでこぜ6で意識で周りも
ももも粘ってました!!

 

 

 

店内の様子👉

 

 

 

北斗宿命から2、3否定のこぜ6
(かなり粘ってました🥳)

 

 

 

ディスクから乗せなし2台
チェレグ全台複数回・異色なし3台
(3台2500枚Over)
恐らくディスクは全系

 

 

 

ジャグラーコーナー
マイジャグシリーズが
合算良く箱積みされてました🤗

 

 

 

絆2は朝イチから同じ人が粘っており
箱積みカチモリ3箱あったのでてっぺん
あったかも!?

 

 

 

 

 

 

今回初店舗様🌟と言うことで
Aタイプが良かった印象を持ちました🥺🥺

 

 

 

また行くのが楽しみ💗💗

 

 

 

んならばいちゃらりん🌟

 

 

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

 

 

ブログ一覧