一年後の自分へ

 

こんばんまん(((o( ˆoˆ )o)))

 

 

 

 

GWでは皆さん勝てましたか?🙋‍♂️笑

 

 

 

 

今日からまた仕事開始した方がほとんどかと思いますが今年はGWが水曜終わりで、また土日が近づいてるので頑張りましょう😚👍

 

 

 

 

一方で万太郎はと言うと5月1日から正式演者デビューとなり、激動の日々を過ごしました🔥

 

 

 

 

まずはデビューおめでとう俺🥳🎉笑

 

 

 

 

そして5月1日の八潮のデビュー戦に応援に来て下さったたくさんの方々、Twitterで応援のメッセージをくださった方々、本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

YouTubeでも新人ながら、業界に対して熱い想いを語りました。

 

 

 

 

そしてここから一年後、自分がどうなっているか全く想像が付きませんが、こうなっていたいという思いはあります。

 

 

 

 

ユーザー離れが続くパチスロ業界ではありますが、1点の曇りなき目で言いたいのです。

 

 

 

 

「パチスロはおもれぇ」と。

 

 

 

 

パチスロに対する向き合い方や楽しさを、映像やSNSで伝えていきたい。

 

 

 

 

そして「万太郎のパチスロはおもしろい」「万太郎のパチスロはためになる」と皆さんに思ってもらいたいのです。

 

 

 

 

それがきっかけで皆さんがパチスロを打ちたいと思い、皆さん自身の口からも「パチスロはおもれぇ」と聞きたい。

 

 

 

 

いつか必ず万太郎とパチスロについて語り合いましょう。

 

 

 

 

パチスロを愛する者より。

 

 

 

ブログ一覧