好きなことで生きていく

 

 

 

のってめっちゃ難しいで( ˘•ω•˘ )

 

 

 

あの頃の自分に伝えたい。

 

 

 

こういうブログを書くのは久しぶりですね。
過去のブログを振り返ると実に2年ちょい振りでした。

 

 

 

今回は何か有益な情報でも届けるのかと思いきやただただ万太郎が淡々と好き勝手に思いを語ってアウトプットするだけになりそうなので物好きな方は覚悟して読んでみてください。

 

 

 

ところで皆さんの中には
「自分は好きなことをやって生きてるで」
って方はいますか?

 

 

 

いても10人に1人くらいじゃないかなと思います。知らんけど

 

 

 

その中でも
「好きなこと‪”‬だけ‪”‬で生きている」
っていう人はさすがにほぼほぼ0人なんじゃないかなと思います。ホンマに知らんけど

 

 

 

僕はね、あの頃の自分に伝えたいんですよ。
「甘くないぞ」って。

 

 

 

誰の口からでもなく自分の言葉で伝えたいですね。

 

 

 

あの頃の僕👦<
「パチスロ動画に出てる人って大好きなパチスロ打つことを仕事に出来て周りの人も楽しませてめっっちゃええやん!
俺もパチスロ大好きだからやりたい!
パチスロ仕事にしたい!」

 

 

 

アホかと。

リアルボーナス準備中の強チェリーくらいアホ( ˙꒳​˙ )

 

 

 

それをやるにはパチスロが大好きなのは大前提で更に
・人に分かりやすくかつ手短に伝える能力
・文章力
・好かれる能力
・面白いと思ってもらう能力
・アイデア力
・セルフプロデュース力
・他色んなことたくさん

 

 

 

言い出したらキリがありませんね。
これ全部揃って運が良くてやっと立派なあの頃見てた、なりたかったプロの人達になれるんだよって。

 

 

 

そしてやりたい事の為にやりたくない事もたくさんやるんだよ。
それが世の中のルールでやりたい事‪”‬だけ‪”‬で生きてる人なんてこの世にいないんだよ。

 

 

 

いたら教えて下さい、すぐ弟子入りします。

 

 

 

そんなこんなでこの難しい世界に入って
毎日悩みながら苦しい事も経験しながら勉強の日々です。
昔から毎日なのですが最近ホントに考える事ばかりで溜まりに溜まってこうブログに吐き出してる感じですね。

 

 

 

それでも今もこうして3年以上続いているのは
一貫しているパチスロが大好きだからっていうのと応援してくれる皆さんがいるからだと思うんです(言わせんな///)

 

 

 

まずは初心に帰ってパチスロを極め、伝えたいと考えております

 

 

 

そして応援してくれる皆さんの為に何が出来るか

 

 

 

僕は本来ワクワクしたり人を楽しませる事が好きな性格です

 

 

 

最近とっても考えている事があるので
いつか皆さんをワクワクさせれる面白い事が出来ればなと思います。

 

 

 

あー、パチンカスだらけの大運動会やりたい

 

 

 

 

 

ブログ一覧