「2024」

 

 

 

右肘左肘交互に見て

 

 

 

それは2700(これ西暦2700年まで続けようかな)

 

 

 

皆様、昨年は大変お世話になりました

 

 

 

少し遅くなりましたが今年も宜しくお願い至します🐉⛩️🎍

 

 

 

今回はあまり長く書いてもアレなので少し短めに今思っている事をつらつら吐き出していこうかなと思います。

 

 

 

昨年の2023年は万太郎史上、来店件数で言えば最も忙しくさせて頂いた年になりました。

 

 

 

その中で本当に色々な事がありましたが、自分の中で最も大きかったのは日直島田さんとコラボ収録をさせて頂いたことです

 

 

 

僕は先々の事を深く考えるのが苦手でとにかく目の前の事を我武者羅にやる!という頭脳派とは真逆の根性タイプなのですが、

 

 

 

この島田さん収録をキッカケに身の回りで色々な事が起きて、ついに将来の事やとにかく自分の事をたくさん考え、意識を大きく変えるキッカケになったのです(本当に苦手で頭が痛い🤑)

 

 

 

今で29歳、今年で30歳になりますが自分が更に歳をとった時にあそこは人生の転換期だったと間違いなく言える、そんな年が2023年でした

 

 

 

そして自分の中で大きな変化が起きた後に迎えた2024年は挑戦の年にしたい

 

 

 

そして皆に、自分自身に誇れる30歳を迎えられるように頑張ります💪

 

 

 

あとは自分に嘘つかないこと

 

 

 

難しい時代ですが

 

 

 

皆さん一緒に頑張りましょ🥴👍

 

 

 

 

 

ブログ一覧