8月18日(金) ZAP PRESTIGE 万太郎レポ

 

 

 

⚔️ピエロ🤡VSハイビスカス🌺🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選97名
✅⑧の付く日
✅カチガチ収録🎦
✅華金🌺

 

 

 

⭕️ゴージャグ3が超高配分🌈
⭕️ジャグ・沖ドキGOLDに2〜3台並び・単品多数🔥

 

 

 

【朝】
8の付く日はジャグラーのボーナスステージなので基本的にはジャグラーの高設定から狙いたい☝️
上げ・据えどちらもいけるが、個人的なオススメはライバルが少ない据え⭐️
番号が悪くてジャグラーが取れなければ、パチンコのエヴァ・リゼロ・SEEDで様子見👀(この3機種はめちゃくちゃ戦えるお宝あり🌈)

 

 

 

【昼】
ジャグラーに空き台が出始める頃なので履歴や並びに注目しつつ、後ヅモを狙っていく☝️
また、華金の日🌺は沖ドキGOLDにも高設定が見受けられるのでそちらも合わせて立ち回っていくと💮🌈沖ドキ好きな方は朝からでも🙆‍♂️

 

 

 

【夕方】
恐らく上だろうという明らかな履歴の台もかなり満足辞めしていかれる時間帯なので、あとは自分が納得出来る台で残り時間を勝負🤡🌺🔥
むしろ仕事終わりにこの時間からの稼働でも、ひと勝負するには持ってこいの好状況🔥☝️

 

 

 

〜まとめ〜
いかがでしたでしょうか!🖐
このお店の良いところは
玉・ジャグ・華が三位一体となり、ひとつの店舗で立ち回りが完結し打つものに困らないというところだと思います!✊
そこのアナタも是非一度遊びに来て、自分なりの立ち回りを築いて勝利を掴み取って下さい!

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧