3月31日(木) 123横浜西口 万太郎レポ

 

 

 

サミーの日にサミー機種から6確多数出現!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選193名
✅エンガチ収録🎦
✅サミーの日🌈

 

 

 

緊急収録❗️🕺

 

 

 

今回はサミーの日と重なってサミー機種が多く結果を残していましたね!(6確報告多数)

 

 

 

元から狙う方が多い少数設置機種でさらにサミー系と重なって、今回は早番引いたら行くしかないという場面でちゃんとやってくるあたりさすがでした🤩🔥

 

 

 

そしてサミー系以外にもやっていたのがまたしても沖ドキデュオ🥳🌺
前回の指南書で万太郎が456確出して状況良かったけど空いたりするし狙いやすいです、と伝えたのを見て朝から狙って下さった方が6確‪は泣きましたね個人的に( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

 

 

 

今回も恐らく6台前後の並び!?であったと思いますが、良さげな台やその並びも常にどれか空いていたのでめちゃくちゃ狙えました!
皆沖ドキデュオ楽しいから打って‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜LETS万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧