4月13日(月) 埼玉県草加市草加インターチェンジから徒歩10分 万太郎レポ

 

 

 

 

ギアスの6俺も打ちてぇええ!🤩🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選121名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド

 

 

 

ギアス3が全6🤩🔥
これでギアス3が全台系になったのは僕が知る限りでは4回目くらいで最も高頻度🥳

 

 

 

今回抽選何番で取れたかも聞いちゃいましたが37番くらいまで取れたみたいなので、抽選121名だとそこそこチャンスでしたね🥳🌈

 

 

 

更なる良番引かれた方はバジ絆2・番長ZEROへ行かれたみたいですがバジ絆2にも6確🌈含む塊アリ🥴👍

 

 

 

これまで全台系になってる機種を改めておさらいすると「ギアス3・バイオ7・頭文字D・北斗宿命」この辺りの人気機種で、次もここから攻めるのか、これら以外の機種が登場するのか要注目です🤫

 

 

 

中番以降の微妙な番号だったら最近扱いの良いシンフォはオススメかもと、ここ2回で思いましたので是非狙ってみて下さい😼🌈

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧