7月22日(金) ジアス南大沢 万太郎レポ

 

 

 

配分と並び人数の比率に注目☝️⭕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約150名
✅㉒の日
✅ジャッジファースト🌈

 

 

 

まずは皆さん、しっかりとまとめ画像に目を通して頂きたい!
このボリューム量でなんと同店の20スロ設置台数は154台!
シンプルにつぇええてヤツです🤩🤩🔥🔥

 

 

 

毎回このくらいかそれ以上の強さを継続し続けていますが、並び人数も150前後を継続!

 

 

 

ところで質問なんですけど皆さん、
この並び人数は多いと思いますか?🧏‍♂️

 

 

 

都内の精鋭集まる激戦区の中心で専業時代を経験した万太郎のアンサーはNOです!🙅‍♂️

 

 

 

この店舗の強さなら適正並び人数は
200〜250、休日だと250〜300、もしくはそれ以上だと思います。
つまり現在の人数だとめっちゃ穴場やんけ!って事には気が付いて頂けたでしょうか?✨️
万太郎がここまで並び人数に関して言及するのも珍しいです🤨

 

 

 

よーしいいだろう!☝️
来る気があるならあとは記録としてしっかり残してある過去のジャッジファースト公式の結果や、万太郎のデータまとめブログを遡ってたくさん予習・復習してきて下さい!

 

 

 

めんどくさい方は末尾2とゾロ目とアイムくらいは覚えておいて下さい!🥴👍

 

 

 

ゾロ目はジアス南大沢に集合!😎🔥🔥🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧