8月1日(月) マルハンいわき 万太郎レポ

 

 

 

月初①の日はマルハンの日!何度でも言います🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅〜月初①の日〜

 

 

 

パチンコスタートのお店🕺❗️

 

 

 

先日のおゆんちゃんの仇討ちも兼ねて
安定の慶次3のカド台からスタート🕺

 

 

 

40回転くらいで当ててさらにラッシュにも入れて意気揚々と5万発を目指すも、気分爽快な当り無し駆け抜け🌊💃✨️✨️

 

 

 

そこからはもう当分当たらないんだろうな〜と嫌な予感はしつつも、礼儀としてしっかりめちゃくちゃハメといてやりました👍

 

 

 

その後は沖海5→エヴァ15と打って回って状況を確かめつつ、相変わらず別格の状況だった沖海5でしばりまったり😋
4(サメ)が1度揃っただけで、今日はパチンコは相性が悪すぎると判断し15時からスロへ🕺

 

 

 

アラジン→沖ドキデュオと立ち回った結果、沖ドキデュオの良挙動に助けられ負債の2/3を回収して実践終了🙆‍♂️✨️
沖ドキデュオ・ジャグ・番長ZEROは確実に設定入ってるのが分かる様な状況です🕺🌈

 

 

 

今後も引き続き朝からパチで5万発ドリームを目指し、ダメならスロでリカバリーの立ち回りでマルハンいわきは攻略していきます🧏‍♂️

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧