8月23日(火) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

㉓の日は6を探せる天国!?🤩🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選110名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

今回③の付く日の中でもちょっと特別!?らしい㉓の日へ初潜入🕺✨️

 

 

 

結果として6確も複数確認出来て6にこだわってそうな配分なのを感じる事が出来ました🥴

 

 

 

『バイオ7+頭文字D』は恐らく全6👍🔥

 

 

 

どちらも2台設置機種でこの2機種は連結されて4台並びになってて分かりやすかったですがなんとこの4台中3台人が変わりました😹

 

 

 

6でも全然空きます🤭笑

 

 

 

バジ絆2も毎回6が1台はあるんですが、
最近6.5号機へユーザーが流れてバジ絆2が朝イチ全然埋まってなかったのでこちらも穴場に🤩探せる人にとっては天国でしょう🌈

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧