9月23日(金) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

その日の配分を見極めることが重要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約158名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド⚡️

 

 

 

全6で分かりやすく!
と言うよりは45でもいいから出来る範囲で高設定の数を増やして、連休で遊びに来てくれた人達にたくさん楽しんでもらおうという思いが感じ取れる配分に見えました!(あくまで主観👀)

 

 

 

なのでバジ絆2・北斗宿命が見所となりましたが、丸わかりではなかったので後ヅモも出来そうな雰囲気に😎👍

 

 

 

少数設置機種のシンフォからは56濃厚など質の良い箇所もしっかり発見🧐🌈

 

 

 

6じゃないから捨てるムーブだと直ぐに高設定を手放しかねないので粘る価値アリ🖐ゆるく45をツモりに来てじっくり回したい方にもオススメです😎🌟

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧