11月24日(木) 逗子駅から徒歩1分 万太郎レポ

 

 

 

アナタはこの難解なトリックに気づけるか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約89名
✅㉔の日
✅ジャッジセカンド✴
✅ぱちジャッジ🔵
✅エンガチ🎥

 

 

 

今回ちょっと旬なメイン機種から少し外したいやらしい仕掛けだったか⁉️😏笑

 

 

 

その代わりに全体の強さや配分はしっかりいつもの24日で、悪番が舞い放題でした🤩🌈

 

 

 

とにかく【メイン・バラ・Aバラ・ジャグ・不人気機種】等含め、店内隅々から全台系や単品がたくさん出てくるのがこのお店の特徴なので、自信を持っていろんな所を掘り進めて頂きたいのです!⛏٩(•̤̀ᵕ•̤́)✧掘るぞぉ~‼️

 

 

 

パチンコも立ち回れて並び人数もこの状況ならもっと多いのが普通だと思いますよ!
これを見たアナタは是非次回の㉔の日にチャンスを掴み取って下さい🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧