12月26日(月) スクランブル田谷 万太郎レポ

 

 

 

注目すべきは2台設置機種😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅㉖の日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

・レールガン全台系!?⭕
・まどか前後編全台系!?⭕

 

 

 

良番引かれた方が朝からレールガンで456確定!🌈偶数示唆出やすい機種なのですがかなり頻度が低く奇数寄り、ATの当り方的にも5だったと仰ってました!不発でしたが店舗の傾向的にも全5だったのかなぁと予想😭✨

 

 

 

まどか前後編も1台は綺麗に出玉を伸ばし、凹んだ方も初当り450以内をキープしていたのでワンチャン全台系!?🤔✨
前日㉕の日でサラ番2が久しぶりに全台系となって、同じ島にあるのも根拠の1つに👍

 

 

 

あとはスマスロ鏡や番長ZEROなどメイン所に振ってあった印象です!少々難しかったですが番長ZEROなどは常にノーマークでツモれなくは無い印象!次リベンジ👊🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧