1月9日(月) キコーナ蒲田 万太郎レポ

 

 

 

ジャッジセカンド3回目にしてお店の傾向と配分はほぼ掴みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選97名
✅⑨の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

・幼女戦記全56!?
・カバネリ全456!?
・マイジャグⅤ3台並び⭕

 

 

 

オイオイ幼女戦記全56は初回取材から2回連続じゃないかいこれで!?✨
こうなると3回目もしつこく狙うのか、それとも流石に変えてくるのかの2択を差し迫られて大体外すまでがオチなんですよね
(一応予想は次回さすがに変えてくる、でw)

 

 

 

あとは鏡がさすがに全456と言った状況

 

 

 

傾向的には4台以上設置機種と少なめの台数では全56、6台以上設置機種と多くなってくると全456配分が2回連続
これに単品やら3台並びを絡めてお宝を目指しましょう(簡単すぎるッッ!!)

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

ブログ一覧