1月21日(土) 東所沢のお店 万太郎レポ

 

 

 

埼玉の穴場店で鏡の全台発動!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選36名
✅①の付く日

 

 

 

⭕鏡が全台形!?
⭕新鬼武者2がニブイチ〜全台形!?

 

 

 

久々に派手な感じにやってきましたね
鏡は同店の規模感では多数設置機種の部類かつ人気かつハイスペなのでよくぞやってくれたなといった印象です‼️❤️‍

 

 

 

常連さんから開店前に、別日で56確定を見たと聞いていたのでそれで万太郎も狙いを沖ドキGOLDから変更して鏡に行ったのですが、予想以上の配分で非常に助かりました!

 

 

プラス2400枚ほどガッチリ勝利です

 

 

 

ま、狙いの沖ドキGOLDは8700枚出たいたのですがね笑(おめでとうございます)

 

 

 

その他にも6.5号機からニブイチ〜機種イチや、番長ZEROにもまだまだ良い台がアリ

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

ブログ一覧