2月8日(水) ZAP PRESTIGE 万太郎レポ

 

 

 

ジャグラーの祭りで連勝継続🤡🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選97名
✅⑧の付く日

 

 

 

もう皆さん⑧の付く日のザッププレステージ店のジャグラーは覚えて頂けましたかね!?🤩

 

 

 

今回も大盛況となりペカ祭りでしたよ‼️🤡

 

 

 

万太郎は当日の状況でファンキー2が全台系だぁ!!!と予想し立ち回って後ヅモ出来たのですが、蓋を開けたら普通に全ジャグラーシリーズ超高配分に救われただけ!?🤑笑

 

 

 

結果としては今回も72台あるうちのニブイチくらいは当たりが用意されてたかなと🤡🔥

 

 

 

何にせよ万太郎は今回もファンキー2をツモってこれで3連続ツモ‼️3回で約+6000枚、1回辺り+2000枚は勝てています🤡🔥

 

 

 

最初こそ3連敗くらいからスタートしましたがもう負ける気がしませんよこの状況なら😎

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧