2月23日(木) キコーナ草加 万太郎レポ

 

立ち回った結果沖ドキGOLDで3000枚回収

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選145名
✅③の付く日
✅ジャッジセカンド✴

 

 

 

⭕レールガンが全台系
⭕ハッピーVⅢが全台系!?
⭕沖スロ+バラに3台並び!?

 

 

 

万太郎は朝イチ微妙な番号で何も取れず、
前回ファンキー2が良かったのでそこまで根拠は強くないですがリスクも低いハッピーVⅢからとりあえず様子見スタート

 

 

 

半分くらいは反応した悪くない立ち上がりでしたが、準新台のアリアが初当り的に更に可能性が高いと思い奇跡的に空いたので移動‍♂️

 

 

 

ギザギザタイプのアリアでいきなり未知の1000ハマりを喰らい、シンプルに辞め。

 

 

 

結果いつもの沖スロを信じて沖ドキGOLDに移動すると、3台並びで初当りや小役確率がバリバリ反応して3000枚ほど流し無事に完全勝利

 

 

 

仕掛けやラインナップを見ると今回悪番の方はラッキーでしたね
沖スロは直近で扱いが良いし、バラの3台並びは探せるので今後も続けばかなり嬉しい今後も要チェックのコーナーで✨

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

 

ブログ一覧