3月22日(水) ジアス南大沢 万太郎レポ

 

 

 

並び100名ちょいはもはや穴場店よ😂🌈

 

 

 

 

✅抽選約115名
✅㉒の日
✅ジャッジファースト🌈

 

 

 

⭕バイオRE2が全台系!?🌈
⭕バラ🌹3台並び!?✨
⭕末尾2・6.5号機・ジャグが高配分!?

 

 

 

バイオRE2これで2連続ですな、恐らく先月に続いて6も入ってたと思います🤩👍✨

 

 

 

万太郎は49番で入って近くの『L鏡』を抑えてしまったけどバイオワンチャン取れたんかな〜😂

 

 

 

そして聞いて欲しいのですが、
その鏡で開始30分でAT直撃するという神展開からスタートするも、気づいたら昼過ぎに店内最速7枚目入るという見た事ない角度で地獄へ向かってスープレックスされましたが最後19時半くらいに半分諦めのバラ🌹の頭文字D56確並びの沖ドキDUO掘ってみたら速攻で3000枚カチ盛りの死に戻り😇🙏✨

 

 

 

こんな配分の良い6.5号機なんかにまだまだ当り0の台も多く存在したので、僕が掘り起こした沖ドキDUOの様に埋もれてしまった箇所や単品も少なからずあったと思います!

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧