4月22日(土) ジアス南大沢 万太郎レポ

 

 

 

都内の王者👑🏆にて鏡56確5000枚タコ勝ち🌈☝️🐙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約184名
✅㉒の日
✅ジャッジファースト🌈

 

 

 

◀︎2023年4月22日土曜日▶︎
1台辺り平均差枚数都内ランキングNO.1🔥

 

 

 

20スロ台数144台のお店で抽選119番でも
L鏡の⑤⑥確🌈(こぜ6)をツモって5000枚over勝ち‼️最終的にはどこ座って勝てるまさに都内NO.1の神状況でした🤩🤩🌈🌈

 

 

 

そりゃデータまとめ画像もこんな多くなるよねって思うんですが違うんです、これでもだいぶ省略してるんです😂😂😂👊👊👊❤️‍🔥

 

 

 

先月は並び115名で閉店までいましたが、終日0回当りの台もあったりで強いお店なのに穴場店になってしまい勿体なさと悔しさもあっただけに今回の結果は本当に嬉しかった😭
ジアス南大沢店にはお祭りがお似合いです😂

 

 

 

⚠️ただゾロ目日はNO.1のお祭りになるポテンシャルがあるのですが、平日やそれ以外だと「常連さんが毎日⑤⑥をツモってる」穴場店になるのがジアス南大沢店の良い所です🔥
並びも10〜30名ぐらいでそっちの方がツモれるまであるかもと裏の顔を聞けたので、ゾロ目日以外も通ってアンテナを張って是非店舗攻略の糸口を探してみて下さい👍❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

ブログ一覧