4月28日(金) ZAP PRESTIGE 万太郎レポ

 

 

 

ジャグラーだけじゃねぇぇええええっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選102名
✅⑧の付く日
✅カチガチ収録
✅金曜日

 

 

 

ナイスジャグラー‼️
各ジャグラーシリーズから合算1/140代以上で引けてる台を中心に満遍なくピックアップしましたが、その台数29/72台でした❤️‍

 

 

 

こぜ6ジャグラーも見えますが質をほんのり気持ちだけ落としたような感じで、その割がどこへ行ったのかと思うと、選ばれたのは沖ドキGOLDでした✨

 

 

 

華金の日ですね、ずっと注目してたんです
初調査でしたが6/17でかなり良さげ
万太郎も打ったのですが初当たりと小役確率バキバキこぜ6以上で6確信レベルでした

 

 

 

そして全体での傾向やは、強いて言うなら確信ではないですが末尾78辺りがやや反応⭕

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

ブログ一覧