5月22日(月) ジアス南大沢 万太郎レポ

 

 

 

3台並びをとことん探せ‼️🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約108名
✅㉒の日
✅ジャッジファースト🌈

 

 

 

⭕モンハンIB
⭕バイオRE2
⭕ハッピーVⅢ の3機種が全台系!?🤩🌈🌈

 

 

 

なんと!万太郎が抽選44番で入場した時、上記機種ほぼ全部空いてましたー😂👍✨

万太郎が行く時もおゆんちゃんの時の取材結果を見てもバイオRE2毎回扱い良くて、座った方が良いのを分かりつつもそろそろ外してくるだろうという読みが結局裏をかいて僕も含めて良番誰も向かわず😇🤑🙏笑

 

 

 

しかしそんな全台系っぽい箇所以外にも座ってしまう方々の為に大量の単品以上アリなので結局は好きな台に座って良いのです🥴✨
ワンポイント強いて言うならバラエティの3台並びいつも埋もれ気味なので狙い目です⭕

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧