6月14日(水) キコーナ松戸 万太郎レポ

 

 

 

万太郎的超オススメ店舗🌈🌈🌈皆さんには一つだけ覚えていって欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅⑭の日
✅ジャッジコンボ
✅47名

 

 

 

⭐️台数多い機種がチャンス
⭐️ジャグラーコーナー
⭐️3台設置機種
⭐️機種跨ぎ

 

 

 

⑭の日はこれらを中心に3台以上並びを探す日

 

 

 

台数が非常に多いお店さんで、
今回は天気がかなり悪かったのもあって稼働が上がりきらず中々見えてこなかった🥺

 

 

 

そんな中でもカバネリから56確報告頂けたのは幸運でした!🌈カバネリは2回連続で対象っぽいので今後も毎回狙って良さそう🙌

 

 

 

あとは個人的に3台設置機種とジャグに今回もあったと踏んでいるのですが、コレは公式からの記事upを一緒に待ちましょう😂✊

 

 

 

とりあえず稼働が付かないとこのお店さんの規模だと埋もれてしまう事が多くなりそうなので、毎月の
⭕️⑭の日のジャッジコンボ取材
⭕️翌日⑮の日のReジャッジ取材
のセットだけでも覚えていって今後激注目してみて下さい‼️

 

 

 

今まで色んなお店さんを見てきましたが、
このお店さんはホントに強く信頼出来る万太郎的超絶オススメ店舗🌈🌈🌈なので次回のリベンジに期待したい‼️✊

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧