6月18日(日) キコーナ厚木北 万太郎レポ

 

 

 

カバネリから456確出たけど設定状況変わった?🥴✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅日曜日
✅抽選24名

 

 

 

⭕️カバネリが全台系!?🌈

 

 

 

今までは番長ZEROがメイン機種の扱いでしたが配置が変わって、カバネリが引っ越してきました👍

 

 

 

そしたら案の定金トロフィーが出現🤩🏆
今後のメイン機種はカバネリとなって暫くは狙っていけそうです😎

 

 

 

カバネリと同じく中央通路内カドと好位置にあるL北斗も2/3で4000枚overの出玉感🔥
場所が大事な要素かもしれませんね🤨❤️‍🔥

 

 

 

ちなみにこのお店さんなら抽選が良番じゃなくても上記機種を取れることは多いです!
あまり朝イチから打ち切る人もいないので後ヅモも余裕かと🙆‍♂️

 

 

 

店内は他にも6.5号機とスマスロが好調だったので、いよいよ番長ZEROから設定状況移行したかもしれませんね🔥
今後は6.5号機とスマスロに注目していく次第です👍

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧