7月31日(月) 123笹塚 万太郎レポ

 

 

 

都内でここ来りゃ損なし間違いなし☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅抽選約45名
✅①の付く日

 

 

 

⭕️シンフォ~炎炎ノ消防隊~バイオRE2が8台並び⁉️🌈🌈🌈
⭕️カバネリ・L北斗・バラ🌹から塊⁉️🔥

 

 

 

【抽選良番の狙い目】
🔵「カバネリ」
何だかんだ毎月取り上げられている機種なのと、人気なので良番の特権👍😃
サブイチ〜ニブイチが当たり⭕️塊の傾向
万太郎はまだカバネリを攻めたことは無いが、サミートロフィーが店長カスタムされてないらしいのでトロフィー出ないからという理由での辞めは厳禁❌🙅‍♂️

 

 

 

【中番以降の狙い目】
🔵「バラエティ🌹」
毎回3台以上の並び⑤⑥🌈
列の手前の「ドリフターズ・戦コレ5」周辺や、奥の「幼女戦記」周辺と設定が分かりやすい機種に固めて入れる傾向アリ⭕️
抽選50名くらいの時はそこそこ選べますが、100名くらいの時は競争率だいぶ上がります🔥

 

 

 

〜まとめ〜
いかがでしたでしょうか!🤨
仕掛けの多さの割にかなり限定して狙いを書きました✍️
というのも万太郎が今までほぼバラ🌹オンリーでツモり続けてるので、これで十分なのです😂🙏🌈
更に毎回+‪α‬で3台並びや、ジャグの末尾などが稀にあったりするので、その都度現場で判断して立ち回れば十二分に戦えると思います🤨

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧