8月13日(日) キコーナ横須賀 万太郎レポ

 

 

 

 

食堂から海が見えるお店に初潜入してきました✨️

 

 

 

 

 

 

✅神奈川キコーナGooパチ4人同時来店
✅抽選31名

 

 

 

⭕️「カバネリ・新鬼2・L北斗・ジャグ&沖ドキシリーズ」から出玉感

 

 

 

初潜入かつデータ非公開かつ夕方頃までの潜入調査だったので情報がやや少なめ

 

 

 

ただ初めてなりに感じた事は
下手な機種行くよりは出玉感を伴ったメイン機種達に行くのが賢明そう✨️

 

 

 

中でも実際に万太郎が打った「L北斗」は入口から目の前と配置がめちゃくちゃ良く、
⭕️スイカ直撃
⭕️高設定示唆ボイス
⭕️AT終了後天国スタート
など高設定の要素がそれなりにあったので実際にある程度の高配分だった可能性は高い

 

 

 

一般入場でも問題なく取れそうだったので、
近くで遊びに行かれる方は、まず「L北斗」から朝イチ様子を見る事を強くオススメする

 

 

 

以上立ち回りの参考にしてみて下さい!
それでは皆様良きスロットライフを〜Let’s万枚❗️

 

 

 

ブログ一覧