4月2日(金) 人生劇場 ジャッジファースト レポート

 

 

こんばんまん(˶˚ ᗨ ˚˶)

 

最近『バジ絆2』に激ハマりしている万太郎です。

 

バジ絆2の何が面白いかって僕は「設定推測」が一番面白いと思うんですよね。

 

 

 

そう思うポイントとしては

 

・高設定の投入率が比較的高い

 

・設定推測要素が細かく、状態やモードを把握しなければいけないので複雑で難しい部類

 

・高設定域の機械割がハイスペックで狙いがいがある

 

 

等の理由からです。

 

 

そして今回もバチっとツモってきました、バジ絆2

 

 

それでは早速やっていきましょう!

 

 

4月2日(月) 人生劇場 ジャッジファースト レポート

 

 

 

この日の抽選は126

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の抽選人数で言うとザ・平均ですが、平日を考慮すると大盛り上がりでございます。

 

 

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は

 

 

 

 

とても良いでもなく、とても悪いでもない番号を引くプロ

 

 

 

 

狙いは鉄板の『リゼロ』『まどか叛逆』でしたが

 

 

 

もちろん取れず😭

 

 

 

万太郎のもはや憩いの場と化したバジ絆2を目指します。

 

 

 

また42番台埋まってる☺

 

 

 

万太郎はその隣の43番台を抑えます。

 

 

 

 

そう、

 

 

これ前回と全く同じムーブやんww

 

 

 

 

しかし同じ店で本気でツモろうとするのはこういうことなのです。

 

 

 

 

しかし、ただ一つ違ったこと言えば

 

 

 

バジ絆2が見事にフル稼働スタートしたところです

 

 

 

前回明らかにお店も力を入れていたし、

 

 

 

 

万太郎がツイッターやブログで発信した内容は草タイプへのれいとうビームのように効果は抜群だということです(自意識過剰マンごめんなさい)

 

 

 

 

※当日の万太郎の為になる現場ツイートはこちら↓

 

 

 

他には『リゼロ』『まどか叛逆』『まど2』『まどA』『マイジャグⅣ』『ガルパンG』『ひぐらし祭』『対魔道学園』『ツインA』『ギアスR2』『FAガール』などのメイン機種や萌え・アニメ系機種が人気でフル稼働スタート!

 

 

 

この日は朝から『リゼロ』『マイジャグⅣ』『まどか叛逆』『バジ絆2』と複数の機種で好挙動スタートした台が多く見受けられ、かなり期待が高まりました

 

 

 

 

万太郎の打っているバジ絆2も恐らく前回のようにどこかに塊があるはず…と思いながら打っていると

 

 

 

 

隣の42番台から444人撃破

 

 

 

 

またここが塊やないかーい😭笑

 

 

 

 

いや、まださすがに早いかと思いつつも自分の台も両隣も当たる当たる、同色BC来るわで露骨に前回と同じところに仕掛けてきましたね

 

 

 

 

こんな簡単でいいんですか!?と込み上げてくる笑いを必死にこらえながらの

-40kでフィニッシュです。お疲れ様でした

 

 

 

 

それでは最終の店内状況まとめいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にそこそこの祭りで全て触れるとまたここから長くなってしまうので、いつもと違うところメインで3つほど触れていきますね

 

 

 

 

 

・まず『バジ絆2』が40番台~44番台までが塊、そして35番台を途中から打った方も同色引けてるし最低でも4はあるのではないかと仰っていたので

 

塊だけでなく微妙に散らしてもいるよって感じでこれだけあるといよいよ、バジ絆2も看板機種の仲間入りではないでしょうか。

 

 

 

 

・次にジャグラー』、同店のジャグラーは禁煙コーナーの『マイジャグⅣ』がダントツ人気なのですが、この日は喫煙コーナーの『マイジャグⅣ』もしっかり回数が付いて出玉感がありました。

 

なんなら喫煙のゴージャグ2も半分くらい合算120を切る勢いの台がありました。

 

喫煙コーナーのジャグラーは積極的に狙う人が今まで少なかったので、今後狙い目になるかもしれません。

 

 

 

 

・最後に『バラエティー』、こちらのコーナーから『頭文字D』『七つの大罪』『地獄少女』などこぜってるグラフが数台アリ

 

個人的に狙いのつけ方がやや難しいですが、ツモれれば大きい上にラインナップが香ばしく、他の店では打てないような台の高設定を打つことができるかもしれません。

 

『七つの大罪』や『地獄少女』は出てることが多いイメージなので、バラの中では比較的おすすめです。

 

 

 

以上!

 

 

 

どうですか?

 

ツモれそうな感じがしてきたでしょ!?

 

トータルでは設定45ベースで、良い場所や機種には6が入るみたいな感じで、

45だとかなり現場でも人が入れ替わっているのでそれでもいいからゆったりツモって一日ぶん回して2000枚プラスでいえーい!って感じが好きな人には超持ってこいのホールです

 

もちろん6の後ヅモもあります笑(前回記事参照)

 

 

 

皆さんの素晴らしいスロットライフを心からお祈りしています

 

 

ではまた!

 

 

ブログ一覧