5月2日 (日) 人生劇場 ジャッジファースト レポート

 

 

 

この日の抽選は99名

 

 

 

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は

 

 

 

 

 

 

一応狙いはいつもの
「リゼロ」「まどか叛逆」「ガルパンG」「バジ絆2」「バラ」「マイジャグⅣ」

 

 

 

 

そろそろリゼロ朝から打ちたい🥶

 

 

 

 

そして42番で取れたのは

 

 

 

 

 

 

スク水

 

 

 

 

「リゼロ」「まどか叛逆」と「バジ絆2」のカドから4台は即埋まってました!

 

 

 

 

久々のガルパンに意気揚々で挑むも

 

 

 

 

この台設定分かりにくいですねwww

 

 

 

 

とりあえず投資3本でカチューシャ引いといたドヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしコイツは短いゲーム数だと設定が良しも悪しも分からなすぎると言ったところで

 

 

 

 

狙い台だった「まどか叛逆」が増台されていて全体的に立ち上がりも良い、

 

 

 

 

1台空く

 

 

 

 

万太郎移動する≡⊂( ^-^)⊃

 

 

 

 

ツモ!(早い)

 

 

 

 

という事で後半はまどか叛逆。
全然ガルパンは悪かったとかではなく、それよりも良い箇所が見えたから移動したということですな。

 

 

 

 

結果万太郎のガルパンはそこから一日動かなかったけど、辞められた台って「判別され尽くして恐らく設定無いだろう」っていう先入観が強すぎて触りにくいあるあるですよね。

 

 

 

 

ただ、今回の万太郎のように「悪かったから辞めた」のではなく「良い台があったから辞めた」というパターンも全然あると思うので、このお店の様にめちゃくちゃ好配分でしかもガルパンとか結構大事に扱われてる機種の場合は特に果敢に攻めてみても良いのかなと思います!

 

 

 

 

実際に短いゲーム数で1否定も出てましたし!

 

 

 

 

そして移ってきたまどか叛逆では直撃やCZ、ボナの当たり方と示唆的に恐らく偶数の上で間違いないだろうという挙動を示してくれて、島全体の温度感も抜群でした。

 

 

 

 

そこからやんややんやと引きも噛み合って結果は、、、、後日配信される動画をご覧下さい!!

 

 

 

 

それでは最終の店内状況まとめといきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!

 

 

 

 

当日はいつものマイジャグⅣが凄い強いと感じていましたが、振り返ると喫煙コーナーのマイジャグⅣやなんならゴージャグ2の方が良かったんじゃないか!?というような結果に🤡

 

 

 

 

ふっ。これがぴえろのやり方かっ(´-ι_-`)ふっ

 

 

 

 

⭕「リゼロ」は片島+単品!?

 

⭕「ガルパン」はもしかしたら全台!?

 

⭕「まどか叛逆」も全台!?

 

 

 

 

ここまではいつもの鉄板コーナー!

 

 

 

 

それ以外からも

 

 

 

 

「物語セカンド」「サラ番2」「モンキーⅣ」など良番だと取られない様な箇所にもしっかり可能性のある台が出てきました!

 

 

 

 

「バラ」🌹からも地獄少女やクレア眠がこぜ6挙動に🤩

 

 

 

 

「ベン・トー」も地味に鉄板www

 

 

 

 

バラは毎回こぜ6台潜んでて地味に穴場かも😁

 

 

 

 

このお店はいつも「後ヅモ」で個人的にお馴染みですが、

 

 

 

 

当日もまどか叛逆やリゼロの人が入れ替わってから良挙動を示したり、バラも0稼働で昼過ぎにようやく動き出してそこから良挙動を示したり、閉店まで0稼働の台もあったりするので、

 

 

 

 

チャンスはそこら中に転がっています!

 

 

 

 

万太郎のガルパンももしかしたら、、🥶w

 

 

 

 

当日全然ツモれねぇ!!って方がいらっしゃったら万太郎に声かけてみてください!笑

 

 

 

 

後ヅモナビは万太郎にお任せ🕺🔥

 

 

 

 

皆さん最後までありがとうございました!

 

 

 

 

皆さんのスロットライフに幸あれ!👍

 

 

 

ブログ一覧