5月12日(水) 人生劇場 ジャッジファースト レポート

 

 

 

この日の抽選は148名

 

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は

 

 

 

 

万太郎に良番の概念など無い

 

 

 

しかしこのホールは言わずと知れた後ヅモスーパーバーゲンセール店。

 

 

 

万太郎やフォロワーさんの過去の後ヅモ実績が物語っていますわ。ここで帰るのが1番もったいないですからね。悪番上等🥴👍🔥

 

 

 

さぁ!入場して見事に狙い台のリゼロ、まどか叛逆、ガルパンG、バジ絆2、新台等が埋まる👍

 

 

 

万太郎は大得意のサラ番2からスタート!(大都だけに)

 

 

 

 

とりあえずモード確認してB以上だったら打ち続けりゃいい、んで途中で直撃とか高設定示唆絡めばそのまま設定判別していきゃいい。その流れで気づいたら5000枚くらい出りゃいい。

 

 

 

見事にモードBだったので当たるまで続行!

 

 

 

→天井

 

 

 

まだ慌てる時間じゃない:(;゙゚’ω゚’):✋

 

 

 

ラッシュに何とかぶち込みトントン近くまで戻したところで、文明の利器Twitterの情報やフォロワーさんの口コミにより、どうやら今日は全6が2機種あるかもらしいという嘘か誠かの情報を手にするw

 

 

 

ネットやSNSの情報はいつの時代も全てを鵜呑みにするのは賢く生きる人のやり方ではないなと理解しながらも、もし仮に全6あるなら今のサラ番2よりマシかなと思い、意識して店内を見てみることに

 

 

 

すると昨近の良くも悪くも、全6にすると1時間もしないうちに丸わかりになってしまう6号機の設置が多い中でそれらしき箇所はすぐには見当たらず(1機種はツインAの可能性が高く見受けられた)

 

 

 

これもしかしてまだ埋もれてんじゃね!?
って事で唯一まだ全台空いてるという不遇の扱いを受けてるパチスロ1000ちゃんでチャレンジしてみることに

 

 

 

初打ちでよく分からず:(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

スマホで撮影しながら打ってるので調べようにも調べられず隣に座ったフォロワーさんに色々と教えてもらいながら打つことにw

 

 

 

少し回して設定差あるボーナスを引いたところで、全台系の香りがしてきたガルパンGからあんこう祭り2回突入してる台が空いたので、痺れを切らして移動することに

 

 

 

これがあれよあれよとCZ突入し、最終的にトータルCZ確率も20周期確認して40%と設定6の値に。

 

 

 

気づいたら投資も30本超えに( ‘ω’)

 

 

 

辞めた1000ちゃんからも無事に6確報告頂いて役満でございます。

 

 

 

それでは最終の店内状況まとめといきましょう!

 

 

 

 

いかがでしょうか!

 

 

 

今回はまさかのツインAと1000ちゃんの7台並びが全6!😂

 

 

 

ツインAは朝から埋まってたけど、1000ちゃんは17時くらいにようやくフル稼働に🥶
ツインAも人変わったりしてました🤫

 

 

 

てか1000ちゃんのグラフどした

 

 

 

このお店は常に抽選で遅番だった人の事とか考えてくれたりしてるのか分からんけど、2番手、3番手にくるマイナー機種とかにドカンと仕掛けてくるからその辺は絶対に覚えておいてください!🔥

 

 

 

思いもよらないお宝台に出会えます😳

 

 

 

万太郎の打っていたガルパンは後任の方がまたあんこう祭り入れてたので56はありそうで、全台系フェイクって感じ?
ガルパンはやっぱりムズいけど、だからこそ次こそはいわせてやりてぇ🥶🔥(絶望を突きつけてくる機種ほど好きになるタイプ)

 

 

 

あとはジャグにまどか叛逆にリゼロにバラに!

 

 

 

ジャグラーはマイジャグだけでなく、禁煙エリアもゴージャグも全て満遍なく!💯
これも最近の傾向です!テストに出ます👍

 

 

 

リゼロは少し大人しめではあるが鉄板で6アリなのでチャレンジし続けたいところ🤓

 

 

 

今回もとても素晴らしかったです!

 

 

 

現場で万太郎に声掛けて下さった方や情報共有して下さった方もありがとうございました!1000ちゃん勇気出して後ヅモった方達もおめでとうございます!🥳👏🎉

 

 

 

後ヅモナビは万太郎におまかせを!🕺

 

 

 

それでは皆さんのスロットライフに幸あれ!

 

 

 

ブログ一覧