6月19日(土) キコーナ伊勢佐木 万太郎レポ✍

 

 

 

🤩バジ絆2から宝の山が‼️🤩

 

 

 

この日の抽選人数は140名

 

 

 

 

 

 

※同店は777コンパス抽選になっており、抽選参加人数は280人ほどだったが、実入場は約半分の人数になるので番号が悪くても来てみる価値アリだ!

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は

 

 

 

 

 

 

神番降臨

 

 

 

狙いは過去記事、Twitterの下調べにより
メインのバジ絆2、番長3、ジャグラー各機種、単品狙い、沖スロと言ったところ

 

 

 

沖スロの南国と沖ドキ2が台数多く、毎度やや不人気ながらもそれなりの結果を残していたみたいなので狙ってたのですが、

 

 

 

せっかく年に一度レベルの1桁神番引けたので
メイン機種から攻めることに!
沖スロは埋まり方的に二の矢で行けるでしょう!

 

 

 

 

 

 

マイジャグⅣ確保ォォオオオオオ!!!

 

 

 

毎回しっかりジャグラーで良い結果が出てるのと、マイジャグシリーズはメインとしての役割も担ってると思うので!

 

 

 

機種の中での優劣は付けられなかったのでとりあえずカド!

 

 

 

バジ絆2、マイジャグⅣ、マイジャグⅢ、星矢、まど2、番長3などが早番で埋まっていきましたね!
中でもマイジャグシリーズは結構早番で埋まりました!

 

 

 

郷に入れば郷に従え

 

 

 

万太郎も人の動きは参考にします。
それでは実践スタート!

 

 

 

 

 

 

ツモった?(恒例)

 

 

 

単独化けもしっかり引けてるしバッチリやろ!!!
万枚出すぞ!!!

 

 

 

 

 

 

ジャグラーって奥が深いなぁ(´◉◞౪◟◉)✍

 

 

 

参りました。

 

 

 

しかし、これだけ回してしっかり単化けは引け続けたので悪い決してピエロ🤡ではなかったのかなと。

 

 

 

そして気づいたらバジ絆2が大変な事になっていた

 

 

 

 

 

 

祭り・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

 

真ん中の5台が並んでこぜ6だろうという状況でしたが、他のバジ絆2もグラフ的に4を視野に入れても良さそうなのが多かったので最後に掘って帰ることに

 

 

 

 

 

 

南無三!!!

 

 

 

良い部分は引けなかったけど、悪くは無さそう。しかし、時間的に戦略的撤退です!(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

投資10kの回収530枚ほどで奇跡のプラスでした🤭👍🔥

 

 

 

それでは最終の店内状況まとめといきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジ絆2出過ぎィィイイイっ!!!

 

 

 

営業中にハッキリと分かるレベルでしたがバジ絆2の推定6が5台並びで間違いないかと!

 

 

 

そして単品で良さそうなグラフの台が様々な箇所に!

 

 

 

前回の万太郎実践時の結果と照らし合わせて傾向を探してみると、「新台に良い台が用意されているのではないか」と思いました!

 

 

 

理由としては
前回新台で入っていたアルドノア・ゼロが全台56確定していた状況だったのに対して

 

 

 

今回は新台のガルパン劇場版とノーゲーム・ノーライフが良さそうなグラフを描いてくれたからです!

 

 

 

新台の配置も毎回カドに設置されていて目立つ場所なのでそれも意図的に仕掛けられているのかもしれませんね!😎

 

 

 

そして「新台」というキーワードから関連付くところがもう1箇所あって

 

 

 

新台である「ガメラ」の1週間の履歴を見るとなんと毎日打てる仕様じゃないですかこれ!?😂👍🔥

 

 

 

たまたま唯一空いてるガメラの履歴ポチポチいじって見ていたら気づきました🤭笑

 

 

 

昔のガメラを打ったことがある方は皆口を揃えて面白いという意見を聞けてるので、ガメラ触ってみようかなと思っている方はキコーナ伊勢佐木店さんのガメラを打ってみては?

 

 

 

思わぬお宝台に巡り会えるかも🤩

 

 

 

本日は以上になります!

 

 

 

このブログを読んでくれたアナタといつの日か一緒にツモって楽しく並び打ち出来れば嬉しいです!

 

 

 

皆さんのスロットライフに幸あれ!✋

 

 

 

ブログ一覧