6月13日(日) キコーナ厚木北 ジャッジセカンド レポート

 

 

 

抽選26名のお店のマイジャグで万枚目指した結果

 

 

 

この日の抽選人数は26名

 

 

 

 

 

 

過去のジャッジセカンド取材記事を見ると平均くらいの人数で、何の機種を取るにしてもそこまで競争率は高くなく既に立ち回りやすそうな雰囲気です

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は

 

 

 

 

 

 

狙いは過去記事、Twitterの下調べにより
ジャグラー>メイン>バラの順

 

 

 

ジャグラーはもちろん取れる、しかし中でも過去記事において掲載頻度の高く、割も高いマイジャグシリーズを取れるかどうかは微妙なところだが、いざ入場!

 

 

 

※マイジャグⅣ→2台、マイジャグⅢ→6台

 

 

 

 

 

 

マイジャグⅢ確保ォォオオオオオ!!!

 

 

 

マイジャグⅣだけ万太郎の目の前で埋まって、万太郎以降でマイジャグⅢが埋まっていった感じです

 

 

 

以前取材の調査員で出向いた際に、カドのマイジャグⅣから並んで4台くらい合算が良かったイメージが不確かながらあったのでマイジャグⅣの隣のマイジャグⅢに着席

 

 

 

ジャグラーシリーズは結局マイジャグシリーズだけ埋まって他はほぼ空いてました!

 

 

 

本命のマイジャグ取れて、良くなかったら他のジャグもゆっくり掘れちゃう状況いいですナ☆

 

 

 

なんだったらメインもゆっくり掘れる感じでした😎👍

 

 

 

実践開始して投資6kで光ったのを皮切りに、順調にビック引き強で安心モードに入る

 

 

 

 

 

 

左隣のマイジャグⅣ打たれてる方も投資1kで当たってからなんかずっと光り続けてる

 

 

 

ツモった?(ばか早い)

 

 

 

カド~4台の中で2台が反応してるので、もしかしたら今回もこの辺りの配分高くしてる可能性はありそう

 

 

 

中2台の万太郎とお隣さんはゴーゴーパーティー🤡でも開催されとるんちゃうか言うくらいに順調に当たり続ける裏腹に両サイドのカド台とカド4が空いて放置

 

 

 

・カド台は1000回転ほどでビック3レグ2

 

 

・カド4は100回転で放置からの数人が移り変わって少しづつ回してノーボーナス350回転まで育てて放置。

 

 

 

まぁ隣の台と自分の台の挙動が違いすぎると辞めたくなるのはわかるこれはスロッター心理というか潜在意識的なやつか🧏‍♂️

 

 

 

しかしそれにしても中2台は順調にゴーゴーパーティー🤡して若干万枚ペースで当たり続ける

 

 

 

 

 

(今更ながらゴーゴーパーティーってなんやねん)

 

 

 

そして途中で1度、この状況を見て可能性を感じたのか上手そうな方がカド4を掘り始めて見事に合算100分の1前後まで蘇生させて2000枚弱の出玉を作り上げる

 

 

 

やっぱりあるやんけここの4台!!!

 

という万太郎の仮説の信憑性がさらに急上昇する

 

 

 

→そして何かの要素が足りなかったのか?その台はまた空き台になる

 

 

 

まぁジャグラーはどこまでいっても設定分からないですし、45かもなって思って満足したなら全然辞めるのもアリだとは思います😎👍

 

 

 

ここで「アリア朝イチ遊タイム行って駆け抜けて30kいかれました」とフォロワーさんカットインが入る

 

 

 

救わなければ

 

 

 

そこのカドのマイジャグⅣ暇だったらちょっと打ってみてもいいかも🗽

 

 

 

と、ここまでの経緯や理由を諸々説明して救いの一手を差し伸べる

 

 

 

〜3時間後〜

 

 

 

「万太郎さん信じて良かったです!ありがとうございました!」

 

 

 

2500枚お持ち帰り🦾

 

 

 

万太郎<毎度ォォオオ!!!!

 

 

 

気づけば万太郎の台も7000枚到達してもはや設定がどうこうとかいう次元はとうに超えていた

 

 

 

 

 

 

そう。終電なんてとっくに諦めてぴえろ🤡との魂の叩きあいが始まっていたのである

 

 

 

応援してくれるフォロワーさん達の期待に応えるべく、小指の付け根と肩の寿命を削って無心でレバーを叩く。感謝のレバーオンだ

 

 

 

🤵「閉店デース」

 

 

 

 

 

 

こんな二度と無い奇跡を起こしても万枚は夢のまた夢という現実を突きつけられましたが、万太郎のスロット史に大きな1ページを刻みました

 

 

 

それでは最終の店内状況まとめといきましょう!

 

 

 

⚠️同店はウェブサイト等にてグラフやデータの公開はしておりませんので、貴重なデータや情報になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイジャグ出過ぎィイイイ!!!

 

 

 

マイジャグは恐らく4台並び以上はありそうかと😎🔥

 

 

 

他のジャグラーシリーズからも十分に可能性を感じられる挙動の台が複数ありました!

 

 

 

一応狙い台であったメイン機種からも、『番長3』が9台中3台出玉積まれてる箇所ありまして、1/3くらいで当たりが入っていた可能性はありますね!

 

 

 

ジャグラーも合算良いまま空いたりしてたので後ヅモ要員に使って、メイン機種から最初に攻めてみるのも全然アリだと思います!🥴👍🔥

 

 

 

これだけマイジャグでインパクトのある出玉感があって、色んなところにも可能性を感じられて後ヅモも出来てっていう状況で抽選が26名だったのでまたまた穴場を発掘してしまいましたね😂👏

 

 

 

「人が多いところご苦手!」という方も最近は結構多いと思いますので、そういった方々にもこの情報が行き届いて共有できれば幸いです🥳

 

 

 

このブログを読んでくれたアナタといつの日か一緒にツモって楽しく並び打ち出来れば嬉しいです!

 

 

 

皆さんのスロットライフに幸あれ!✋

 

 

 

ブログ一覧