6月27日(日) 八潮駅南口のお店 ジャッジ 万太郎レポ

 

 

 

🔥『バジ絆2』朝イチ10Gで設定56確定⁉️🔥

 

 

 

この日の抽選は77名

 

 

 

 

 

 

台数多いので50番以内とか引ければ問題なくメイン取れそう

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は

 

 

 

24番(初の収録でバタバタしてて写メ撮り忘れましたすみません🥺)

 

 

 

メインはある程度選ぶ事が出来そうです!
・バジ絆2→35台
・番長3→17台
・まど2→8台

 

 

 

下調べや過去記事によると
・パネル分け
・並び
・カド(特に中央通路側)
辺りを意識して狙うと良し、と

 

 

 

万太郎の狙いはそのメイン3機種の中ならやっぱり『バジ絆2』です
※理由→6号機好きなので候補にあれば6号機から打つ

 

 

 

そしてバジ絆2には中央通路側のカドから4台並んで伊賀パネルが設置してあって、パネル
・並び・カドと根拠が集約したホットスポットになります

 

 

 

ここは気づいてるユーザーも多く、埋まりも早い箇所なので取れるか不安ですがいざゆかん!

 

 

 

そして押さえた台がこちら

 

 

 

 

 

 

バジ絆2の伊賀パネルカド台

 

 

 

勝った。゚(゚^ω^゚)゚。(早い)

 

 

 

僕の前に入場した方たちはほとんど番長3かまど2に行かれてましたね!

 

 

 

バジ絆2はノーマークだったみたいです!
そして僕がカド台を取った後から20人くらいの内に伊賀パネルは4台全て埋まりました!

 

 

 

それでは早速期待して打っていきましょう!
確定出すぞぉおお!🔥(フラグ)

 

 

 

まずは朝イチ10Gくらいで巻物からいきなり同色青BCゲット!
めちゃくちゃ設定差ある!(すみません動画収録の為今回途中の写メ等はありません)

 

 

 

この同色はATスルーしたんですが、ここで事件起きたんですよね

 

 

 

説明が伝わるか分からないのですが

 

 

 

開始3Gくらいで巻物を引く

発展し外れる

レバオンで吉田宿ステージへ

すぐに煽り出してBCの告知入る

 

 

 

というの濃密な朝イチ10Gほどの挙動

 

 

 

これワンチャン設定56確定してるパターンありえないですか!?!?笑😂

 

 

 

皆さんご存知BC&AT終了後の超高確15Gの振り分けは設定56のみ存在します。
これは設定変更後の有利区間移行時も恐らく有効かと、、

 

 

 

ただこれはハズレやベル、リプでもモードに応じて状態移行抽選僅かにしていてそれに受かって超高確に移行した可能性もあるんですよね

 

 

 

なので超高確スタートで設定56が確定するパターンはありません

 

 

 

設定56確定だったかもしれない、どまりです

 

 

 

ただそれでも大幅なプラス要素には変わりませんが笑

 

 

 

もう1つ補足しておくと、ハズレ・リプ・ベルでの状態移行抽選に受かっても5G間しか貰えないので吉田宿ステージから転落したゲーム数次第ではさらに精度の高い設定56だったかもしれない説になります

※15Gピッタリで吉田宿ステージから転落するか、それ以外の中途半端なゲーム数で転落するか

 

 

 

今思えば
・今回出てきたBCが同色だったので、巻物を引いた時の状態は超高確だった可能性が高い

 

 

 

・演出失敗後に吉田宿ステージなので巻物引いた時からの一連の流れで超高確が5G以上続いていた可能性が高い

 

 

 

・結果、有利区間移行時に設定56のみの振り分けの超高確率15Gに当選していた可能性が高い

設定56の可能性激高

 

 

 

という朝イチ10G間の激アツムーブの読みになりますね(小並感)

 

 

 

元々狙い台という事もあり、周りの伊賀パネルも同色引けたりいつの間にか万太郎以外全台箱使用したりと(またぼく)、しっかり挙動良さそうなので途中からはほぼほぼもろたで工藤状態でした

 

 

 

そして昼過ぎきついに

 

 

 

BC入場時の赤LEDランプでATスルーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
※地味だが456確定

 

 

 

低確でのBC当選で明らかにAT当たってなさそうなシチュエーションでの赤LEDランプは本当にテンション上がりましたね🔥

 

 

 

そのままAT突入してもかなり設定差大きいところなので!

 

 

 

朝イチの超高確のくだりも恐らく間違いなかったのかなと
なので実質設定56濃厚くらいに思っちゃってもいいと思います!

 

 

 

バジ絆2の56なんて万太郎もなかなか打てるもんじゃないのでぶん回しじゃぁぁああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

-250枚ほど(負けた😳)

 

 

 

最後に滅多に打てない『OZ-1』で(地味に当たり軽くて気になってた)、3択ベル1回揃えてノーボーナスのオチ付けて実践終了ぉぉおおお😭👏

 

 

 

それでは最終の店内状況まとめといきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!!!😎🤝🔥

 

 

 

バジ絆2の伊賀パネルが全台56!?

 

 

 

 

 

 

万太郎の台はユニメモで6ぶっちぎの弱チェ確率とBCが青寄りなので推定5でしたかね!

 

 

 

隣の方も昼くらいには3000枚超えててめちゃくちゃ楽しそうでした😂

 

 

 

そして残りの2台の伊賀パネルが途中から空いた🤭
人が変わって何回か打たれてましたが皆揃って少しずつ出玉お持ち帰り出来てたのでしっかり伊賀パネルのくくりで並びであったと思いますよ!😎👍🔥

 

 

 

他にもメインのまど2と番長3が写真の通り大盛り上がり

 

 

 

やはり同店で勝つためにメイン機種は外せないですが、他にもカド台やアクロスなどからも安定した出玉感を確認出来ましたね👏

 

 

 

沖スロコーナーも1BOXの構成でそこそこの台数あるので注目していたのですが、ハナハナからは鳳凰が3000枚付近まで出玉を伸ばしていたり

 

 

 

設置されてる事自体がめちゃくちゃ珍しい例のOZ-1も初当たりは普通に引けててプラスの台多め

 

 

 

万太郎実は沖スロ大好きなのと、45でも戦えるハナハナや万枚目指せるチバリヨやOZ-1などしっかり台数抱えてて今後も注目していきたいと思います沖スロコーナー😎🌺🔥

 

 

 

次回もその辺りを意識しながら立ち回ります!

 

 

 

次も朝イチ一発ツモするぞぉお!🥴👍

 

 

 

それでは皆さんの素晴らしきスロットライフを願っています!

 

 

 

ではまた!✋

 

 

 

ブログ一覧