7月2日(金) 人生劇場 ジャッジ 万太郎レポ

 

 

 

『ツインA』の設定6は難しい🧐

 

 

この日の抽選は104

 

 

 

 

 

 

100〜150名予想でしたが、雨なのもあってこのくらい☂
ゆっくり掘って立ち回る事が出来そうです😎

 

 

 

そんな中万太郎の抽選番号は

 

 

 

 

 

 

カメラ😌笑

 

 

 

過去傾向的には
・リゼロ
・まどか叛逆
・バジ絆2
・ツインA
・ガルパンG
・ジャグ
・バラ
+αに毎回並び、単品、半、全、まで様々な仕掛けアリ

 

 

 

50番以内なのでどれかしらは選んで取れそうですが店内に入って迅速な判断します🤭

 

 

 

10時になり、いざ店内へ入場!

 

 

 

そして押さえた台がこちら

 

 

 

 

 

 

『まどか叛逆』空いてたぁぁあああ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

まどか叛逆はもはやリゼロより大事に扱われてる看板機種だと思ってまして、人生劇場にて久々に朝からまどか叛逆に座れた気がします😎

 

 

 

他はリゼロ筆頭にいつもの機種や、3〜4台設置の少数機種も早く埋まって行ったみたいです

 

 

 

それでは実践スタート!

 

 

 

 

 

 

中段チェリードォーン!
(ツイート作ったりしてて液晶見てなくてハチャメチャ目押し)

 

 

 

勝ったやろ!(今日も気が早いです😌)

 

 

 

とりあえず中段チェリーから1/8で起こるフリーズは無し

 

 

 

 

 

 

とりあえずとか言ってたら中段チェリーから入ったAT終わってました。

 

 

 

そしてエピソードボーナス終了時のセリフで設定456確定もしてました

 

 

 

感謝のレバーオン始まります

 

 

 

あとは僕の台が設定4以外であってくれという願いを持って回すも、その願いとは裏腹に何の子役も刺さらずに深いハマり2連続でいきなり泡吹き万太郎

 

 

 

そして周りのまどか叛逆はゴリゴリ当たって今回も順調そうでございます😚😌

 

 

 

そしてお昼にさしかかろうというタイミングで良い報告が

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんが打っていた『バジ絆2』から設定4以上確定!
おめでとうございます!🥳🎉(ちなみに昔万太郎がよく動画で打ってた42番台でした)

 

 

 

余談ですがその方は抽選1番引かれてたみたいで本当によかった😌あとは出すだけ

 

 

 

そして万太郎も設定4を覚悟しながらも、2発目の中段チェリーを引くという剛腕をかましながら何とか低投資で戦い続ける

 

 

 

 

 

 

ほむらVSマミ中に引いて430枚ほど乗りました😚(叛逆おもろすぎぃ!)

 

 

 

そして朝から少数設置を攻めたユーザーは多かったですが、今回の大穴はどうやら『北斗宿命』が正解で間違いないよう

 

 

 

気づいた時には3台全てが初当たり20回overで全台こぜ6挙動でございました

 

 

 

さすがに朝から打ち手は変わっていなかったようですおめでとうございます🥳👏🌈

 

 

 

万太郎もちょいプラ、時刻は19時前でそろそろ辞めようかと片付ける素振りを台に見せつけ、

 

 

 

台に対して辞める辞める詐欺を行ってみたらこれがうまいこといって急に設定上がったみたいな当たり方し始めてですね、

 

 

 

帰りたいのに帰れないほどの少し困るレベルの当たりをもらってトータル1000枚浮き

 

 

 

万太郎の気が済んだところで実践終了でございます

 

 

 

最後はAT直撃も絡めてもしかしたら設定4よりも上あったと思わせてくれる挙動でした!

 

 

 

結果:まどか叛逆はおもろい

 

 

 

それでは最終の店内状況まとめといきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!!!😎🤝🔥

 

 

 

皆さんの朝の狙い方の通り
少数設置機種から『ツインA』と『北斗宿命』がこれは全台設定6で間違いないでしょう!🤩🌈

 

 

 

いやーそれにしてもツインAは暴れますね。笑

 

 

 

101番台と102番台なんて朝からしばらくボーナス合算200分の1とかで皆ノーマークでしたもん😂笑

 

 

 

しかし101番台を打たれていた方は朝イチ早々に56確定からの途中で6確定したらしく、早い段階からあとは出すだけ状態だったみたいです。さすがです😎🌈

 

 

 

102番台の方もよくぞ粘られたなと思います!
ツインAは設定示唆や確定系がかなり豊富にあるので、ある程度熟知していないと調べながらやっても見逃してしまいそうです

 

 

 

これから人生劇場でツインAを狙われる方は事前の勉強と、荒波に耐えうる覚悟を持って狙いましょう。笑

 

 

 

そして話を戻して
『まどか叛逆』がフェイクで全台456!?
くらいあったように思えます🥳
グラフからAT直撃の回数を見ても納得がいきますよね!

 

 

 

あとはいつも通りに『リゼロ』に6アリ😎🔥

 

 

 

配置が遊び心入ってパネル分けになった『バジ絆2』も、結局いつものカド〜4台並びで456ありそうでした🤭
推定設定5の43番台は、朝イチ有利区間天井スルー台を並び意識して打ったら挙動抜群だったみたいで、ナイス後ヅモでした🥳👏

 

 

 

そして中々稼働が上がらなかったバラからもこぜ56だろうという『マクロスデルタ』と『アイマス』を発見⭕

 

 

 

バラには必ずお宝があるというのが人生劇場の伝統的なやり方ですから、抽選で良番が引けなかった時やツモれなかった時に宝探し感覚で探してみてください🥴

 

 

 

さぁ、今回もしっかりと見どころのある内容で素晴らしかったですね!
ぜひこれを参考にして次回の立ち回りに生かしてみてください!

 

 

 

次も朝イチ一発ツモして勝つぞぉおおお!🥴👍

 

 

 

それでは皆さんの素晴らしきスロットライフを願っています!

 

 

 

ではまた!✋

 

 




ブログ一覧