8月7日(木)・8/17(火) 入間市宮寺オートバックス前 ジャッジ 万太郎レポ

 

 

 

6や高設定を探す事が好きなスロッター必見!🤩😎
2回の取材で分かってきた事が·····

 

 

 

台数222台のスロ専。
そうです、僕も皆さんも大好きなスロット専門店ですよ🥴🤭👍

 

 

 

8/7(木)に万太郎が実践来店させて頂いて朝イチからガルパンGの456確🤭
終日実践で気の済むまで打ち込んだところ気持ちよく大勝利となりました🤩🌈

 

 

 

ブログ更新に少々日数が空いてしまって先日8/17(火)にもう既に2回目のジャッジセカンド取材が行われたという事で、

 

 

 

万太郎も行ってはないですが当日僕なりに狙いをつけてデータを追いかけて見えてきたことがあったので今回は僕なりに2回の取材を踏まえて分かったことをお届けする特別編でやらせて頂きます🥴🌈

 

 

 

早速2回分のデータを見ていきましょう!

 

 

 

8/7(土)のデータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容まとめると
画像1枚目の『星矢SP・ガルパンG・クレア眠』
の3機種は全台高設定の可能性が高かったかと!
特に星矢SPは530以上ハマってないので全台設定6のグラフ描いてます🤔🌈

 

 

 

そして多数設置機種となるリゼロとモンハンは個人的に注目していたのですが今回は『リゼロ』から6確報告アリで全体的に配分高めとなりました!

 

 

 

『頭文字D』も辞められたのが早かったですが綺麗にプラスの台が多くて気になりますよね·····

 

 

 

※ここまで登場した6機種よく覚えておいてください

 

 

 

8/17(火)のデータ

 

 

 

 

 

 

まとめたので小さく見づらくなってたらすみません🙇‍♂️

 

 

 

1回目の取材時とほとんど同じやんけ!😂🌈(めちゃくちゃ褒めてる)

 

 

 

『星矢SP』は2回連続全台設定6で間違いないかと🌈今回はしっかりバキバキに反応していますね🤩👍

 

 

 

そして前回万太郎が打った『ガルパンG』も2回連続で仕掛け‼️

 

 

 

クレアに関しては2回連続『クレア眠』もですが、『クレア女神』の方も回転数こそそこまでですが全台プラス‼️

 

 

 

多数設置機種は前回『リゼロ』でしたが、今回は『モンハンワールド』が配分高め‼️
しっかりこぜ6グラフアリです🥴👍

 

 

 

そして『頭文字D』も210番台は7400枚overと、全台が高設定かどうかは分からないですが扱いは良さそうですよね🤤🤑🌈

 

 

 

ジャグは前回恐らく『アイムEX』だったんですよね、そして今回はどうみても『スーミラ』から仕掛け🤩

 

 

 

まだ2回の取材ですがこれだけ分かりやすく仕掛けてきました!

 

 

 

機種・設置台数・シリーズもの・ジャグで絞って見るとかなり分かりやすいです!

 

 

 

これは僕の持論なのですが「良いホール」とは何かと聞かれたら

 

 

 

「ユーザーに伝わる面白い仕掛けがあるお店」

 

 

 

と答えております🕺
高設定を入れても気づかれなければ無いのと同じ!
分かりやすすぎても面白みにかけるし軍団が集まるだけなので、探す楽しみを適度に残してくれる分かりやすい仕掛けがあると僕は思わず足を運んでしまいますね!😋

 

 

 

話が逸れてしまいましたが、
以上が地域で1番面白いスロ専を目指してる店舗「SLOT NAVY」のジャッジセカンド万太郎レポートでした🥴‼️

 

 

 

抽選人数もまだまだ少なく穴場ですよぉ~🥳

 

 

 

データはdmmパチタウンアプリ様から引用させて頂いております、面白いのでぜひデータを追いかけて足を運んで仕掛けを探してみてください!ではまた!🖐

 

 




ブログ一覧