3月11日(金) 東所沢のお店 万太郎レポ

 

 

 

ジャッジセカンド初取材&万太郎初来店で20スロ66000枚overの大赤字!?🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉の暴力‎(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!🔥🔥🔥

 

 

 

万太郎の変な言い回しや説明も必要ないと言わんばかりの強さ😂

 

 

 

差枚にほぼ貢献してないブラクラZEROなんかも余裕の6確🌈ですからねw

 

 

 

しかしそれでも全てのユーザーへ的確に伝えるべくしっかり狙い目や気づいた点を報告していきますぞぉおお🥴👍❗️

 

 

 

⭕ 2〜4台設置機種に全台系が大量発生

⭕ 多数設置(10台超え)のジャグが高配分

 

 

 

回り切ってない吉宗3とかですらポイント3/6とかで当たってたみたいですこれ😇

 

 

 

アイムも記事にて詳細載ってますが全台の機会割が105.9%とかで設定6超えです😇祭り

 

 

 

事前情報として万太郎の下調べや常連さんに聞いた所によると
「ジャグ・番長ZERO」は毎回しっかり入ってる+「少数設置機種にも入ってそうだけど稼働があまり付いてないから分からない」という感じ🧐

 

 

 

ただその中でも常連さんが他の①の付く日に「モンハンワールド」で56確を出したり、他の取材媒体さんの記事を見ると少数設置機種も掲載はあるので確かに入ってるんだろうなぁ〜という雰囲気は万太郎の中でも漂いまくりでした

 

 

 

つまり何が言いたいかって言うと
今回が激強ぷんぷん丸に見えるけど、稼働付かなくて見えてこなかっただけで実は毎回こんな感じなんじゃね!?説

 

 

 

っていうことなんですよね😂
まぁ毎回ここまではやってないにしても、今まで相当埋もれてしまっていたのではないかなと

 

 

 

いやぁぁああもったいねぇ😃🖐❗️

 

 

 

頼むから万太郎に掘らせてくだせぇ😃🖐❗️
(今回投資8万超えしていたのは絶対に内緒です🤫)

 

 

 

次回以降少数設置機種が争奪戦になるでしょうが、何機種仕掛けあるんだよってレベルなので期待して座ってみてください🤫🌈

 

 

 

奥の方のバラ🌹とかもいつか仕掛けやってきそうなお店な気はするのでアンテナは店内全体に張り巡らせておきましょう🤫

 

 

 

今回並び59人でしたが、並びが100人になっても家から1時間以内で来れる方は来ないと損かなと思うので日にち合う方は次回以降ぜひ抽選から参加下さいませ🥴👍🌈

 

 

 

また万太郎と一緒に掘り掘りしましょう🔥
ではまた!🖐

 

 

 

 

 

ブログ一覧