3月13日(日) キコーナ草加 万太郎レポ

 

 

 

バイオ7と北斗宿命が全6!?番長ZEROから6確も!🔥9の付く日のグラフも添えて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり6確でております‎(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!🔥🔥🔥

 

 

 

バイオ7だけ片方6確出なかったですが、
状況的に考えてタイトルの通り2機種が全6で間違いないでしょう☺️👍🌈

 

 

 

全6以外にもカウンター前の番長ZEROやその他の
「星矢冥王・沖ドキデュオ・まどか前後編・シンフォ・ジャグ」など毎回戦える台アリ❗️
(456確も頻繁に見ます🙆‍♂️⭕)

 

 

 

と、ここまでは万太郎のTwitterでも同じことを言ったのですがこちらのブログでは特別に

 

 

 

3月9日(⑨の付く日)のグラフも紹介します!

 

 

 

この日万太郎はお店に行ってないですが素晴らしいデータを見つけたので是非紹介したいと思った次第です!
いや、むしろ並び人数も③の付く日よりも少なかった?(予想)でしょうしむしろこっちの方が穴場だったまであるので是非皆さんに知って頂きたいのです!

 

 

 

それではご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアス3やっとるがな🤦‍♂️👍🌈🔥

 

 

 

全台綺麗に出て平均3000枚overは行ってるのでかなり質も良いはず🔥

 

 

 

カウンター前の番長ZEROも相変わらずベースは高そうですし、アラジンなんかもこれ怪しいですよね🔥

 

 

 

そして単品以上ぽいのもピックアップしましたが、全体的に③の付く日と同じような機種で盛り上がってるので狙い方もそこまで難しく無さそうです!

 

 

 

恐らく③の付く日よりも注目度は低いですが、このように設定はしっかり入ってるのでこういう日の方が実は穴場になってうまいんですわ😋👍🌈

 

 

 

③の付く日と⑨の付く日(合わせてサンキューで覚えて👌)、埼玉県で行くお店を決めかねているのなら是非ともキコーナ草加店に狙いに行かれてみて下さいませ!
コレを書いた甲斐があったと万太郎が喜びます!😚👍

 

 

 

それでは皆様良きスロットライフを〜LETS万枚❗️🤟

 

 

 

ブログ一覧